[vine-users:076221] Re: VLPゴ シックの丸数字

  • From: Tsuneo Nakagawa <yaemon@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076221] Re: VLPゴ シックの丸数字
  • Date: Wed, 21 Feb 2007 03:11:07 +0900
パイプ喫いの中川です。

On 2007年02月21日 00:31, Satoshi SAKAI wrote:
> 堺といいます。
>
> Vine4.0標準のVLゴシックの字体が気に入って,
> OpenOffice.orgでも標準フォントとして使用しています。
>
> ところで,
> 丸数字の13の一の位3が白抜きになっている様なのですが,

「丸数字の13」て、Microsoft Windows の機種依存文字だったはずだよな、
と思いながら、私も OpenOffice.org write を立ち上げて、
フォントにVLゴシックを選んだのちに, scim からいろいろと入力手段を選んで
みたのですが。

  再現させようにも「丸つき数字」を入力させることができませんでした。

  どういう手順で丸つき数字を入力できるのでしょうか。
また、それは他の環境にもっていっても読めるものなのでしょうか?

# フォント埋め込み PDF にすれば大丈夫、かな。

--
    T.Nakagawa ( mailto:yaemon@xxxxxxxxxxx )
    現在は妻の Vine Linux マシンを借りています。