[vine-users:076225] リダイレクト?について

  • From: tsuji <tsuji@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076225] リダイレクト?について
  • Date: Thu, 22 Feb 2007 15:56:19 +0900
 私は現在LINUX上で、PERLのプログラムを書いています。
このプログラムを実行するとき、当然警告メッセージやシンタックスエラーなどが
ディスプレイ画面に表示されることがありますが、厖大なため、どこかの
ファイルにこれらの情報を出力したいのです。確かリダイレクトの機能だったか と思うのですが昔のことなので
忘れてしまいました。どなたか教えていただければ恐縮です。
2月22日 辻