[vine-users:076302] Re: Anthy でコード入力を行うにはど の様にすればよいのでしょ うか。

  • From: wise@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:076302] Re: Anthy でコード入力を行うにはど の様にすればよいのでしょ うか。
  • Date: Mon, 5 Mar 2007 18:30:12 +0900
飯島ともうします。

07/03/04 に 中山正隆<dkaez500@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました
Vine 3.2 まで採用されていたCannaを使い慣れている為か、
Vine 4.x から採用されたAnthy。コード入力の方法が解りません。
どの様にすればよいのでしょうか。
人名や専門用語の入力が多く、コード入力が出来なくて困っています。
辞書を編集するにしてもコード入力が出来なくては……
御教授賜われば幸いと存じます。

◆
 ご質問の回答になっていませんが、とりあえず、apt-get install Canna
で、かんな を4.xでインストールできますので、かんなを使いつづける
という選択肢も模索できるのでは、と思います。