[vine-users:076291] Anthyでコ ード入力を行うにはどの様 にすればよいのでしょうか 。

  • From: 中山正隆 <dkaez500@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076291] Anthyでコ ード入力を行うにはどの様 にすればよいのでしょうか 。
  • Date: Sun, 4 Mar 2007 00:25:12 +0900
御無沙汰致しております。中山正隆と申します。
いつまでも若いつもりでいるのですが、もう56歳になってしまいました。
その為か、最近新しい環境に対応し難くなって来ました。
Vine 3.2 まで採用されていたCannaを使い慣れている為か、
Vine 4.x から採用されたAnthy。コード入力の方法が解りません。
どの様にすればよいのでしょうか。
人名や専門用語の入力が多く、コード入力が出来なくて困っています。
辞書を編集するにしてもコード入力が出来なくては……
御教授賜われば幸いと存じます。