[vine-users:076312] バックア ップツール「 DAR 」のバイナリパッケージを インストールする方法

  • From: MAC <npo_suport@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076312] バックア ップツール「 DAR 」のバイナリパッケージを インストールする方法
  • Date: Tue, 6 Mar 2007 19:19:39 +0900 (JST)
バックアップツール「DAR」のバイナリパッケージをインスト
ールする方法についてお尋ね致します。

apt-get install dar ではインストールできませんでした。
仕方なく、ソースアーカイブをダウンロードしてインストール
を試みたのですが、上手くいきません。
$ tar xvzf dar-2.3.3.tar.gz
$ cd dar-2.3.2
$ ./configure
$ make
$ su -
# make install-strip
→make するルールがありません。
# make install でも同じです。

DARをインストールする方法についてご教授ねがいます。
宜しくお願い致します。