[vine-users:076311] pdfファイ ル(英文 )が印刷できない

  • From: 堀野守克 <m_horino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076311] pdfファイ ル(英文 )が印刷できない
  • Date: Tue, 6 Mar 2007 14:19:17 +0900
堀野といいます。

 ある英文のpdfファイルを、印刷することができないのです。
vine 4.0を使っています。acrobat readerおよびgnome pdf ビュワーともにダメでした。

acrobat reader 7.0.8では印刷を選ぶ項目が、灰色となっていて選択不能です。
また、gnomoe pdfビュワー2.10.0では、印刷を実行することはできますが、
実行するときに、cupsの画面を開いておくと、プリンターが準備完了から印刷中に変わり、
また、準備完了に戻ります。しかし、印刷はできません。(プリンタは動きません。)
このファイルはwindows XP のacrobat reader(ver 8.0)では正常に印刷できます。

他のpdfファイルは正常に印刷できます。

何が悪いでしょうか。それとも、pdfファイル仕様で印刷不可とすることが
できるのでしょうか。windows XP では印刷可能ですので、そんなことでは
ないと思いますが。
--
Horino Morikatsu
email : m_horino@xxxxxxxxxxxxx