[vine-users:076404] Re: OpenOffice

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076404] Re: OpenOffice
  • Date: Fri, 16 Mar 2007 00:08:40 +0900
森山です。

kaz <okui@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> Vine4.0からVine4.1にインストールしてからいまごろ気が付いたのですがOpenOffice2.0.4が使えなくなってました。

 インストールではなくアップグレードかと...

で、4.1にアップグレドーする時にOpenOffice をアンインストールする旨、
表示されるのですが、気がつきませんでしたか?

#   vine の rpm の場合は確認していませんが、OpenOfficeのrpmの場合は、
# アンインストールされます。

 以下で、何も表示されないようでしたら、アンインストールされている
ので、再インストールすれば使用出来るかと... 。

	$ rpm -qa | grep openoffice
--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html