[vine-users:076409] Re: /etc/ntp.con fを書き変える奴は?

  • From: Sakurao NEMOTO --根本 佐久良雄-- <nemossan@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076409] Re: /etc/ntp.con fを書き変える奴は?
  • Date: Fri, 16 Mar 2007 08:12:49 +0900
あれ,ごめんなさい,の 根本です.
この件は過去ログを捜しませんでした. _o_

On Fri, 16 Mar 2007 07:31:57 JST
        Makoto <ma_kun@xxxxxxxxxxxxxx>  writes:

> 私もはまりましたが、過去ログは検索されましたか。
> http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/VineUsersML/8/msg00859.html

なぁるほど,DHCPのクライアントデーモンですか,犯人は.        :-<

まったく まぁ「小さな親切 大きなお世話」ですねぇ.いつごろから,やって
くれるようになったんでしょうねぇ.ま,今までインストールした Vineは,
固定IP-アドレスだったので,気付きませんでした.今回はノートパソコンな
ので,DHCPにしたんですが…

#    それにしても Plamo-Linuxの DHCPCD は そんな お節介 は しないじょ

--
      http://yaplog.jp/nemossan/    http://www.nemossan.jp/nemossan/
神奈川県 相模原市                       根本 佐久良雄 (ねもと さくらお)