[vine-users:076412] Re: OpenOffice

  • From: Furusu Katsuya <cyksart@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076412] Re: OpenOffice
  • Date: Fri, 16 Mar 2007 09:53:50 +0900
古巣です。

言葉足らずだったので、補足します。

私も、4.0から4.1にdist-upgradeを行いました。
ただ、私の場合は、openofficeをvineで用意されているパッケージではなくて、
curvigoさんの独自ビルド版を使用しています。
#vine版はバージョンが古いためです。

CDからのdist-upgradeで、特に問題なく使えています。

--
Furusu Katsuya [古巣克也]
http://www.ne.jp/asahi/cyks/furusu/cyksart.html