[vine-users:076534] Re: システ ム・ログ・ビューア

  • From: big <big-43@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076534] Re: システ ム・ログ・ビューア
  • Date: Thu, 29 Mar 2007 03:00:23 +0900
皆様のメールを参考にさせて頂き・・試行錯誤してるうちに
FTPサーバーにアクセス出来なくなってしまいました!
proftpd.confの変更した箇所はすべて元通りに戻しましたが・ダメです?
ユーザー名とパスワードでアクセスしても nobodyのままはじかれてしまいます
proftpdを削除し入れなおしてもダメでした・・。
考えられる原因と対策を教えて下さい・宜しくお願い致します。