[vine-users:076576] Re: Tgif日 本語入力

縄手@松江です.

TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 田中宏明です。

> 使い慣れたアプリの乗換えは大変ですが、sodipodi はいかがでしょう?
> 私も使い手ではないので、本当はお薦めするほどのことは知らないのですが。

試してみました.全体的にはinkscapeというものと同じで,簡単に矢印を描く
ツールが無いですね.そこが辛いです.

#OpenOffice.orgのDrawも直線→はあるのですが,角をいくつか持つ複雑な
#線に矢尻を付けることができず,作図に困っているところです.

あと,日本語入力がTgifと同じ症状でできませんでした.残念.