[vine-users:076577] Re: Tgif日 本語入力

  • From: Furusu Katsuya <cyksart@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076577] Re: Tgif日 本語入力
  • Date: Wed, 04 Apr 2007 10:19:32 +0900
古巣=OpneOffice Draw使いです。

NAWATE Masahiko wrote:
> #OpenOffice.orgのDrawも直線→はあるのですが,角をいくつか持つ複雑な
> #線に矢尻を付けることができず,作図に困っているところです.

ここに反応します。
"角をいくつか持つ直線"というのは、多角形の線のことだと思いますが、
書いた線上で、右クリックして、"線"を選択して、
線の終点->スタイル
で矢尻を付けることができると思いますが。。。
#解釈が間違えているかな。。

--
Furusu Katsuya [古巣克也]
http://www.ne.jp/asahi/cyks/furusu/cyksart.html