[vine-users:076592] Re: Vine の サイトが表示できない

  • From: Sakurao NEMOTO --根本 佐久良雄-- <nemossan@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076592] Re: Vine の サイトが表示できない
  • Date: Thu, 05 Apr 2007 10:29:52 +0900
WinXP上の IE6 だと,変な表示ですが,見えないことはありませんでした.こ
のパソコンの解像度は,1024x768です.同じパソコンのWinXP上の FireFox だ
と,ちゃんと見えます.

別なパソコンの IE7 だと問題なく見えました.こっちの解像度は 1280x800で
す.

        IWAYAMA Yoshinori <iwayama@xxxxxxxxxxxxxxxx>  writes:

> Vien のバージョンをやっと 3.2 から 4.1 に上げたので
> あちこちの不具合にパッチを当てようと
> Vine のサイト http://vinelinux.org/ を読みに行ったら
> IE では主要部等が表示されません

IEというからには Windowsで見ているのでしょうね.

> X のブラウザからは読めますが、不便で困っています
> どのような対処が適切なのでしょうか?

FireFoxを入れる,と言うのがベストかな?    (^_^)
    http://www.mozilla-japan.org/
から,たどれます.

--
      http://yaplog.jp/nemossan/    http://www.nemossan.jp/nemossan/
神奈川県 相模原市                       根本 佐久良雄 (ねもと さくらお)