[vine-users:076593] Re: Vine の サイトが表示できない

  • From: Furusu Katsuya <cyksart@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076593] Re: Vine の サイトが表示できない
  • Date: Thu, 05 Apr 2007 11:14:53 +0900
古巣です。

Sakurao NEMOTO --根本 佐久良雄-- wrote:
> WinXP上の IE6 だと,変な表示ですが,見えないことはありませんでした.こ
> のパソコンの解像度は,1024x768です.同じパソコンのWinXP上の FireFox だ
> と,ちゃんと見えます.
>
> 別なパソコンの IE7 だと問題なく見えました.こっちの解像度は 1280x800で
> す.
Windowsで試してみたのですが、
FirefoxとIE7とで、vinelinux.orgのページの表示のされ方が異なりました。
IE7で表示される幅を小さくしていくと、
"Vine Linuxの世界へようこそ"の下に空白ができ、
下の方に主たる表示がされるようになりました。

#外していたら、ごめんなさい。

--
Furusu Katsuya [古巣克也]
http://www.ne.jp/asahi/cyks/furusu/cyksart.html