[vine-users:076661] Re: (解決 ) VMWare PlayerでCD-R OMをマウント

  • From: angel <vinelinux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076661] Re: (解決 ) VMWare PlayerでCD-R OMをマウント
  • Date: Sat, 14 Apr 2007 07:12:18 +0900
こんにちわ、angelと申します。

水野さん、レスありがとうございます。

> auto detect の場合は、一番末尾のドライブを使うと記憶しています。
> マウントしたいドライブよりも後ろに CD ドライブは存在しますか?

仮想CD Driveが存在していました。(B's Recorderの仮想ドライブ)
ボリューム"V"にCD Drive
ボリューム"W"に仮想CD Drive1
ボリューム"X"に仮想CD Drive2

ボリューム"V"を"Y"に変更したらマウント可能になりました。
情報が少ない中、解決法を伝授して頂きありがとうございました。