[vine-users:076748] Re: emacs Sylpheed でのプリント( 印刷)につい て

  • From: "M.H" <misty_haiku@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076748] Re: emacs Sylpheed でのプリント( 印刷)につい て
  • Date: Sun, 22 Apr 2007 09:50:41 +0900
M.Hです。

> /var/log/cups/error_logに1057行表示されました。
> ここでは、コピペはしません。

印刷のジョブの状態が「中断」になっていたら試してみてください、
という意味だったんですが、混乱させてしまったようですね。
ログも「Error」とか「error」とかが無ければ、たぶん問題ありません。

あと念のため、もしCR版でLX明朝/ゴシックを使っている場合
(TrueType-sazanamiもTrueType-ipafontもインストールしていない場合)は、
ghostscriptのエラッタ(バグ情報・セキュリティ勧告)を参照してください。

最後に一つだけ、Emacsは他の方の返信を参照していただくとして、
Sylpheedは外部コマンドの設定が「lpr %s」のままでも、
印刷出来ないとおかしいです。

Thanks!
  -M.H