[vine-users:076761] Re: setup に ついて

  • From: Kazuo Yamaguchi <yamaguch@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076761] Re: setup に ついて
  • Date: Sun, 22 Apr 2007 22:28:05 +0900
こんばんは。山口と申します。

kozu@xxxxxxxxxx さんは書きました:
> 楽で便利でしたので、また使いたいと思い、
> 調べてみたらインストールされている事を確認しました。
>
> rpm -qa | grep setup
> setup-2.5.7-2vl5
/usr/sbin/setup が含まれるパッケージは、setuptool です。

> ただし、jman setup を開いてみると、サービスの調整には全く触れられていないようですね。
jman setup で得られるドキュメントは、お望みの setup とは別のものです。

> さて、旧バージョン(V3.x)と同様に、サービス調整を setup で行う事が出来るのでしょうか?
> 出来ない場合、新たにサービスを調整する方法のヒントを頂けないでしょうか。
setuptool を入れて /usr/sbin/setup を使うか、chkconfig などを用いると
良いでしょう。
chkconfig は、パッケージ名 chkconfig です。

--
Kazuo Yamaguchi <yamaguch@xxxxxxxxxxxxx>