[vine-users:076760] setup につい て

  • From: kozu@xxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:076760] setup につい て
  • Date: Sun, 22 Apr 2007 22:07:44 +0900 (JST)
古積と申します。初めて投稿させていただきます。

本日、Vine4.1 をベースシステムのみでインストールを実施しました。

まず不要なサービスの停止を実施しようとしましたが、
旧バージョンに存在していた /usr/sbin/setup が無くなっておりました。

楽で便利でしたので、また使いたいと思い、
調べてみたらインストールされている事を確認しました。

rpm -qa | grep setup
setup-2.5.7-2vl5

ただし、jman setup を開いてみると、サービスの調整には全く触れられていないようですね。

さて、旧バージョン(V3.x)と同様に、サービス調整を setup で行う事が出来るのでしょうか?
出来ない場合、新たにサービスを調整する方法のヒントを頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

      NAME  : kozu
      E-MAIL: kozu@xxxxxxxxxx