[vine-users:076881] Re: gpg key の入手の仕方について

  • From: 中山正隆 <dkaez500@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076881] Re: gpg key の入手の仕方について
  • Date: Sat, 19 May 2007 12:09:15 +0900
中山正隆と申します。
私も、LaVie M LM40H/3にVine 4.1をインストールしようとしたのですが、
メモリーの関係か、ふるインストール出来ず、
基本システムのみインストールし、apt-getで他のパッケージを入れようとしているのですが、gpg keyをインポートせよとの表示が出、進めません。
FedoraCoreでは rpm --import /usr/share/rhn/RPM-GPG-KYE-fedora でインポートすると検索の結果出たのですが、/usr/shareを見てもそれらしきファイルがありません。御指導願えれば幸いです。