[vine-users:076943] Samba の共有 について

  • From: akio_takahashi <aaakiotakahasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076943] Samba の共有 について
  • Date: Tue, 29 May 2007 20:09:28 +0900 (JST)
ご返信ありがとうございます。VINE3.2を開発運用しているものです。

皆様の回答で2点気が付きました。

①LinuxサーバでわざわざCSVファイルをためこむのはおかしいのでは?
  (WINDOWSサーバにするべきでは?)

②Sambaユーザは結局、ログインユーザに依存するのですが、
 ログインユーザを誰でも入れるユーザにするのは問題でした。

という事でした。という事で『くそ仕様』(きたない言葉で失礼します、、、)で
作ってしまいました(後戻りできません。。。。)。

この質問自体が愚問でした。

ですが、回答をしていただいてそれを気が付きましたので感謝します。

ありがとうございました。