[vine-users:076945] フォルダ ーへのリンクを作成したい

  • From: 堀野守克 <m_horino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076945] フォルダ ーへのリンクを作成したい
  • Date: Thu, 31 May 2007 09:03:19 +0900
Horinoといいます。

Win XPとVine4.1のdual bootの環境を使用しています。
hda => Win XP,  hdb => Vine4.1 の構成で、hdaの方は4個のドライブ( c:, d:, e:, f: )
にわかれています。Vineの側からhda( c:, d:, e:, f:)へのアクセスはできています。

hda の d:ドライブにある深いフォルダーを楽に開くため、リンクを作成したいと考えています。
ところが、フォルダーのリンクを作成することを試みると「許可されていない操作です。」との
メッセージがでます。(d:ドライブへのリンクは作成できました。)
rootで操作しても同じ結果でした。
フォルダーへのリンクは、どのようにするれば、可能となるでしょうか。

--
Horino Morikatsu(堀野守克)
email : m_horino@xxxxxxxxxxxxx