[vine-users:076978] リフレッ シュレートの固定

  • From: ONDA Kohji <czyond@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076978] リフレッ シュレートの固定
  • Date: Mon, 04 Jun 2007 11:15:13 +0900
おんだ です。

モニタのリフレッシュレートを60Hzに固定したいのですが、デスク
トップ→設定→画面の解像度で60Hzに変更して適用しても再起動す
ると75Hzに戻ってしまいます。

どこを、どういじれば60Hzに固定出来るのでしょうか?
Xconfiguratorは試しましたが、×カーソルが出て途中で止まって
しまいます。

モニタはDELL 1905F
ビデオカードはMatrox G200で、アナログ接続です。

宜しくお願い致します。

--
恩田浩司 (ONDA Kohji) czyond@xxxxxxxxx (at Gunma)

COZYSTUDIO - Webデザイナー
mail : onda@xxxxxxxxxxxxxx