[vine-users:076976] GDM の文字 の大きさを変更したい

  • From: akoukuf@xxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:076976] GDM の文字 の大きさを変更したい
  • Date: Sun, 3 Jun 2007 20:28:52 +0900
始めまして.FUKUOKA です.
Vine 4.1 を使用中です.

GDM のユーザ名とパスワードを入力するところのフォントの大きさを替えたいのですが
どのファイルのどの部分を変更すればよいか知っていることがあれば教えてください.

やってみたこと

/usr/share/gdm/themes/Vine/Vine.xml
の中の sans 10, sans bold 13 などとなっている部分を sans 14, sans bold 16
などと変更しました.
結果,表示されているフォントは大きくなりましたが,入力する部分のフォントは
変更されませんでした.

以上です.よろしくお願いします.