[vine-users:076996] デュアル モニター及びマウスについ て

  • From: Manbo <only_ml_01@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076996] デュアル モニター及びマウスについ て
  • Date: Wed, 06 Jun 2007 11:50:09 +0900
ども、初めまして。「まんぼ」と申します。

まだLinuxを触り初めて1ヶ月足らずの初心者です。宜しくお願い致します。
色々なディストリビューションを試してみて、ようやくこれは使える!と
「Vine Linux」にたどり着きました。

自宅に眠っていたPC(PenIII 600MHz RAM256MB)にVineをインストールし、試験
的にファイルサーバ兼Webサーバとして動かしています。

そこで、現在メインで使っているPCにVineをインストールし、WindowsXPとの
デュアルブート環境で使いたいと思っています。
現在WindowsXP環境では、デュアルモニターで使用しているのですが、Vineでも
同じようにデュアルモニターの設定は出来るのでしょうか?

また、「Logitech」製のワイヤレスレーザーマウスを使っているのですが、受信
機がUSBタイプになっていて、Vineで使える物なのかちょっと不安です。

現在のPC環境は以下の通りです。

OS:WindowsXP Home
CPU:Core2Duo E6300
RAM:2GB
HDD:SATA2 250GB
Video:NVIDIA GeForce 7600GT
Mouse:Logitech MX610

上記のHDDをパーティーション切り直して、Vineをインストールしようと思って
います。

ホントに初心者の質問で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

--
まんぼ
http://www.ms-plan.com/