[vine-users:076997] Re: デュア ルモニター及びマウスにつ いて

  • From: keikei@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:076997] Re: デュア ルモニター及びマウスにつ いて
  • Date: Wed, 6 Jun 2007 12:04:36 +0900
On Wed, 06 Jun 2007 11:50:09 +0900

岸@岐阜県です。

Manbo <only_ml_01@xxxxxxxxxxx>さん wrote:

> ども、初めまして。「まんぼ」と申します。

> そこで、現在メインで使っているPCにVineをインストールし、WindowsXPとの
> デュアルブート環境で使いたいと思っています。
> 現在WindowsXP環境では、デュアルモニターで使用しているのですが、Vineでも
> 同じようにデュアルモニターの設定は出来るのでしょうか?

> 現在のPC環境は以下の通りです。
>
> OS:WindowsXP Home
> CPU:Core2Duo E6300
> RAM:2GB
> HDD:SATA2 250GB
> Video:NVIDIA GeForce 7600GT
> [...]
ビデオカードの種類は違いますが、同じ NVIDIA のカードでデュアルモニタ環境
を構築しています。 http://www.nvidia.com/content/drivers/drivers.asp か
らドライバを落としてきてインストールしています。下記の私のサイトでも簡単
に紹介していますので参考になさってください。

http://swing.jakou.com/vine/client.html#nvidia

--
  K.Kishi
  http://swing.jakou.com/index.html(猫とVineとJazzと自転車)