[vine-users:077007] Re: ntpd( 時刻合わせ)について

  • From: keikei@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:077007] Re: ntpd( 時刻合わせ)について
  • Date: Fri, 8 Jun 2007 10:42:39 +0900

岸@岐阜県です。

Manbo <only_ml_01@xxxxxxxxxxx>さん wrote:

> ども、まんぼです。
>
> どうしても上手く行かないのでご教授下さい。
>
> ntpサーバと時刻合わせをしようと、ntp.confを以下のように書き換えましたが、
> 再起動すると内容が元の状態に戻ってしまいます。
> 同じVine4.1をインストールした他のPCでは、同じように書き換えて正常に動作
> しているのですが、メインで使用しているクライアントPCでは何度やっても書き
> 換えたはずの内容が元に戻ってしまいます。
http://search.luky.org/vine-users.7/msg06026.html
から始まるスレッドを参考にしてください。

--
  K.Kishi
  http://swing.jakou.com/index.html(猫とVineとJazzと自転車)