[vine-users:077075] Re: vine4>postgr esqlとphpに ついて

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077075] Re: vine4>postgr esqlとphpに ついて
  • Date: Wed, 13 Jun 2007 10:27:59 +0900
堀田@長崎市です。

On Wed, 13 Jun 2007 02:33:25 +0900 (JST), usi@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:
Subject: [vine-users:077073] vine4>postgresqlとphpについて

> 先日より、postgresqlとphpをインストールしようとしているのですが、
> パッケージが壊れているというメッセージに悩んでいます。

申し訳ありません。人材不足により(ry

> Postgresql を8にあげればよいとはわかっているのですが odbcが
> ついてきていないようで
> Webを探しても、リンクが切れてばかりで最新版が手に入りません。

  http://www.postgresql.org/ftp/odbc/versions/msi/

で一番新しいのを入れて、「PostgreSQL Unicode」ドライバというやつ
で試してみましたが、少なくとも手元の 8.2.1 には問題なく接続でき
ているようです。

--
HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>