[vine-users:077077] 実績のあ るビデオキャプチャボード

  • From: HIiroshi Kasamatsu <qqmn89yb9@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077077] 実績のあ るビデオキャプチャボード
  • Date: Wed, 13 Jun 2007 18:39:13 +0900
こんばんは、笠松と申します。
vine linux 3.2にて、ビデオ分析をしたい思っています。
ネットで調べましたが、IO DATAのGV-VCP/PCI(かなり古い),
GV-MVP/RX,GV-BCTV5/PCIなどが紹介されていますが、ドライバ等の
説明が難しくどれが大丈夫なのか迷っています。vine linux3.2で難無く
使えるのか、vine linux3.2では何もしなくてもvideo4linuxやvideo4linux2が
使えるのか等、混乱状態です。
どなたか、vine linux3.2でビデオキャプチャボードを動かして
いる人いらっしゃいましたら、ボードの名前を教えていただきたいの
ですが。また最近のキャプチャボードでも動作するので
しょうか。チップFUSION 878A,SAA7130,SAA7134搭載の物は
大丈夫らしいですが、ボードの仕様には書いてありません。