[vine-users:077150] openoffice のバージョンアップ

  • From: wise@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:077150] openoffice のバージョンアップ
  • Date: Wed, 27 Jun 2007 20:50:50 +0900
飯島と申します。

http://ja.openoffice.orgを閲覧したところ、

「2.0.4以前をお使いの方は、アップデートすることをお薦めします」

とありました。Vineのopenofficeは2.0.3ですので、対応していただければ
幸いです。よろしくお願いします。

上記サイトからrpmをダウンロードをしてみたのですが、
昨今のVineはいろいろ細かく手が入っているものと思い、
インストールは思いとどまることに致しました。