[vine-users:077166] Starting cups でダンマリ

  • From: Yasushi Sugimura <yas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077166] Starting cups でダンマリ
  • Date: Sun, 01 Jul 2007 12:25:27 +0000
5年ぶりで,再登録いたしました,素人無線局のYASです.

下記で悩んでおります.

どなたか御教授願えると大変有り難く存じます.

(1) VineLinux4入門キット秀和システムを買って,全てデフォルトで,
  FMV-BIBLO NX90K/Tにインストールしましたら, インストール後の
  立ち上げで,以下のメッセージがでてダンマリになりました.(WindowsXp
  とのマルチブートで,hda5にインストールしました.WindowsXpは正常に
  立ち上がります.何回インストールし直しても同じです.)
      Starting cups:
  日経Linux2007年5月号の付録のVine Linux 4.1でも同様となりますので
   以降4.1を使おうかと思います.

(2) それでインターネットで検索したら,シングルモードで起動してウンヌン
  との記述が見つかったのですが,Vine Linux 4.1でシングルモードでの
  立ち上げ方法がわかりません.

  上記(1),(2)に関しまして,どなたかヒント等をいただけると大変有り難いです.

**********************  Linux User since 1999 March.    素人無線局
世界中に友達を沢山作っ* JA6EET/1 (Handle:YAS)    Op.License No.AAPA17
て, 何時かキットキット     *  yas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx :    Yasushi Sugimura
世界中の友達を訪ね回っ*  (欧文電信大好き派) ひたちなか市は578  杉村 康
て見たいヨ! ヨ!   夢?      *   Ibaraki National College of Technology