[vine-users:077206] Re: proftpd - unknown parameter

  • From: 田添 一哉 <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077206] Re: proftpd - unknown parameter
  • Date: Mon, 9 Jul 2007 23:18:05 +0900
 田添 一哉と申します。

ikumi@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> [...]

 ここまでわかっていれば、cat コマンドなどで、中身がどのようになっている
か、確認することも出来たのではないでしょうか?スクリプトには、コマンドの
本体が記録されているわけですから、中身を確認すれば、本体のコマンドなのか
どうか、わかったのではないでしょうか?

 google で 『起動スクリプト』で検索すると、有益なサイトはいくつか見つか
りますが、それらを当たってみましたか?

    田添 一哉 (Tazoe Kazuya)       URL http://www.thinkpad-lover.org/
    PC:ThinkPad T41改  OS:Vine Linux 4.1  mailer:Sylpheed 2.4.0.beta7