[vine-users:077207] Re: proftpd - unknown parameter

  • From: ikumi@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:077207] Re: proftpd - unknown parameter
  • Date: Mon, 09 Jul 2007 23:33:53 +0900
北岡@横浜市です。

田添さん レス有難う御座います。

> ここまでわかっていれば、cat コマンドなどで、中身がどのように
>なっているか、確認することも出来たのではないでしょうか?
私の投稿した文章がよくなかったです。
viでバイナリで本体と確認済みでした。

投稿した文章は指摘の通り
バイナリにオプションを付けれませんか?と
質問している文章としかとれませんね。すみません。

> google で 『起動スクリプト』で検索すると、有益なサイトは
>いくつか見つかりますが、それらを当たってみましたか?
「コンパイル」で検索していました
「起動スクリプト」もあわせて調べてみます。
キーワードが違ってると情報もうまく集めらないですね。
早速調べてみます。
//