[vine-users:077280] Re: Canon LBP-1210 プリンタの接続ポートが勝 手に変わって、印刷できな いー続き

  • From: 田添 一哉 <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077280] Re: Canon LBP-1210 プリンタの接続ポートが勝 手に変わって、印刷できな いー続き
  • Date: Wed, 18 Jul 2007 06:47:47 +0900
 田添 一哉と申します。

宮脇利夫 <hibari50@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

 一つの PC に二つのプリンタを接続している環境は、特殊な環境にあたると感
じるので、Vine Linux が不安定、と言い切ることはできないように感じます
が、いかがでしょうか?

 udev の自動管理の影響も、あるように感じます。具体的なコメントではない
のですが。

    田添 一哉 (Tazoe Kazuya)       URL http://www.thinkpad-lover.org/
    PC:ThinkPad T41改  OS:Vine Linux 4.1  mailer:Sylpheed 2.4.0.beta7