[vine-users:077357] Re: NHKの 動画ニュースが見られない

  • From: "M.H" <misty_haiku@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077357] Re: NHKの 動画ニュースが見られない
  • Date: Sun, 29 Jul 2007 15:21:16 +0900
こんにちは、M.Hと申します。脇道にそれますが…
# 選挙に行くのマンドクサ^^;

> WindowMadiaPlayer Video は観ることが出来ます.
> RealPlayer Video は,観ることが出来ません.

mplayerはrtspにも対応しているので
codecさえあれば見られる筈ですよ。

MPlayer 1.0rc1-3.3.6 (C) 2000-2006 MPlayer Team

ちなみに私は、rc1にMandrivaのパッチを当てたものを
愛用しておりまして、NHKニュースのトップページの
動画はmplayerplug-in経由で全部見られました。

Thanks!
  -M.H