[vine-users:077389] emacsの日 本語変換時の区切りの移動

  • From: "戸田幸伸" <imadasy.t@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077389] emacsの日 本語変換時の区切りの移動
  • Date: Wed, 1 Aug 2007 04:51:21 +0900
戸田です。

emacsでAnthyを使用して日本語を変換を行うと変換時の区切りの部分が日本語の変換の区切りを変更できません。変換の区切りを移動させる区切りはあるのでしょうか?
よろしければご教授ください。

OSはクリーンインストールしたものをVine 4.1を使用しております。