[vine-users:077404] Re: Vine4.1 インストール

  • From: mami <mm_tig@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077404] Re: Vine4.1 インストール
  • Date: Thu, 02 Aug 2007 00:01:10 +0900
田中です。

インストールは成功したのですが
起動に失敗してしまいます。。

起動時にズラズラと文字が流れ
最後のほうの文字は

input: AT Translated Set 2 keyboard as /class/input/input0
^[[10~input: AT Translated Set 2 keyboard as /class/inputinput1

となり、このまま動きません。。

どなたかご教授頂ければと思います。
宜しくお願いします。