[vine-users:077425] Re: samba で2回パスワ ードを聞かれ、ログインも 出来ない

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077425] Re: samba で2回パスワ ードを聞かれ、ログインも 出来ない
  • Date: Tue, 7 Aug 2007 22:07:53 +0900
森山です。

数藤 良太郎 <ryotaro_suto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> sambaを構築して、
> 別のパソコンからサーバー用のパソコンのアイコンを
> クリックすると、パスワード表示が出され、入力します。
>
> その後、サーバー名のフォルダがまた表示され、
> またパスワードが表示され、同じのを入力すると入れません。
>
> これは、SAMBAの設定がおかしいのでしょうか。

  あわてて投稿したのでしょうか? 妙なゴミも有りますし...

  とりあえず、Subjectを変えておきました。で、主題の件ですが、
sambaについて質問をするなら、最低限以下の記載がないと誰も
回答出来ないかと...

	A, クライアント側のOS
	B, smb.confの内容

# 所で、htmlなメールは止めましょう。
--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html