[vine-users:077660] Re: skypeのインストー ルについて

  • From: 宮脇 利夫 <hibari50@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077660] Re: skypeのインストー ルについて
  • Date: Mon, 15 Oct 2007 00:59:44 +0900
宮脇です。
岸さん、ご助言ありがとうございます。

>岸@岐阜県です。
> 宮脇さんはいつもルートで作業されているのですか?
いつもルートでやっている訳はないのですが、何かソフトをインストールする時
は、許可がないとか言われるので、めんどうくさくてルートでやっていたのです
が、これってやはり危険ですかね?(岸さんのHPに、sudoのことを書いておられ
るのを、以前読んだ記憶はありますが..)