[vine-users:077709] Re: direct rendering: Noとなる事について

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077709] Re: direct rendering: Noとなる事について
  • Date: Mon, 22 Oct 2007 09:29:13 +0900
warbirdです。

しちさん、おはようございます。

> 早速対処していただけたようですね。
>
> http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=wishes&action=view_report&id=130
>
> ということなので、XOrg-6.9.0-0vl32 がwarbirdさん(以外でも良いと思いますが)
> の環境で問題無ければデフォルトで提供されることになりそうですね。
> 動作確認がんばってください。^^

XOrg-6.9.0-0vl32で、問題無く動作することを確認しました。
対処していただけて、感謝です。
みなさんの協力があって出来たことです。自分一人ではサジを投げてたでしょう。
ありがとうございます。

--
warbird : pxz02461@xxxxxxxxx