[vine-users:077710] Re: direct rendering: Noとなる事について

  • From: "Atsushi SHICHI" <ats777@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077710] Re: direct rendering: Noとなる事について
  • Date: Mon, 22 Oct 2007 09:47:52 +0900
しちと申します。

07/10/22 に warbird<pxz02461@xxxxxxxxx> さんは書きました:

> XOrg-6.9.0-0vl32で、問題無く動作することを確認しました。
> 対処していただけて、感謝です。

動作確認おつかれさまでした。
状態はBTSのアカウントを持っている人によって変更されますので、
報告していただけるだけで良いですよ。

今後もどんどんバグや要望をBTSに登録していきましょう。>だれとなく

Vine Linux バグトラッキングセンター
http://bts.vinelinux.org/