[vine-users:077746]

はじめまして。初めてのLinuxでVineLinuxをインストールしたばかりでわからないことだらけなのですが、ひとつ困っていることがあります。ユーザーズマニュアルにしたがってサウンドカードの設定の設定をしたのですが、自動認識されておりドライバは設定されたにもかかわらずサンプル音が再生されず、まったく音がしません。何かいい方法はないでしょうか。
【MSNビデオ】超貴重!驚きの大物対談が実現。作家 村上龍が話題のあの人に迫る
http://video.msn.co.jp/rvr/default.htm