[vine-users:077779] firefoxで 日本語変換が消える

  • From: "ひで" <hidewo@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077779] firefoxで 日本語変換が消える
  • Date: Sun, 11 Nov 2007 22:57:38 +0900
草野と申します。

Vine 4.1を使っています。

Vineで作業中、しばらくするとfirefoxで日本語変換をすると
変換した文字が消えてしまう現象が起こります。
Anthy+SCIMです。
firefox以外では問題なく日本語をうちこむことができます。

テキストボックスなどに日本語をうちこむと変換決定をおこなう
と変換されるべき文字が消えてしまいます。もういちどうちこむ
と問題なく決定されるのですが。
おなじような現象に遭われているひとはいますでしょうか。

草野