[vine-users:077803] Re: SCSI 接 続での HD の使用

  • From: P1300 <p1300@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077803] Re: SCSI 接 続での HD の使用
  • Date: Thu, 22 Nov 2007 21:42:13 +0900
 nonakaです。
 まずデバイスの情報を送らないと答えようがないと思います。
 最低限 dmesg や cardctl ident の情報も添付するべき
 PCMCIAカードの情報が下記にありますか?
 /etc/pcmcia/config
 PCMCIAカードが認識しているかなどの情報も必要かと...