[vine-users:077799] SCSI 接続で の HD の使用

  • From: Yasuyuki Ishii <yishii_4883@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077799] SCSI 接続で の HD の使用
  • Date: Thu, 22 Nov 2007 14:41:55 +0900 (JST)
石井@高崎市と申します。

EPSON Direct のNT7100ProにVineを入れて使用しています。
遅ればせながら昨日Ver.3.2からVer.4.1にVersionUPしました
。Ver.3.2では以前メーリングリストで教えて頂いた方法を用
いてSCSIのPCカード接続でSCSIの外付けHDをPCMCIAオプション
でマウントして使用していました。しかし、Ver.4.1ではPCMCIA
オプションが見つかりません。Web検索をしてみるとSCSIカー
ドの設定がカーネルにマージされたと書いてあるのを見付けま
した。

Ver.4.1系でもこれまでのSCSIカードの外付けHDを使用したい
のですが、どなたか設定方法をご存じの方がいらっしゃいまし
たら、ご教示頂けないでしょうか。

よろしくお願いします