[vine-users:077805] Vine Linux のプロジェクトについて

  • From: 杉野 保 <tamotsu-sugino@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077805] Vine Linux のプロジェクトについて
  • Date: Fri, 23 Nov 2007 00:37:13 +0900
はじめまして、杉野といいます。
Vine Linuxのプロジェクトになにか参加してお手伝いしたいと思っています。
しかし、パッケージを作ろうと思ったものの、SPECファイルが書けず挫折しました。SPECファイルの翻訳だったらできるかもと思ってますが、BTSのSPECファイル翻訳は放置状態のようにみえます。
どのようなお手伝いだったら役に立てるか悩んでいます。アドバイスなどいただけませんか?

ちなみに私はVine Linux4.1を今年の6月ごろから使っています。会社でUNIXを使っていますが、管理や開発をしたことはありません。

ここに投稿するのが不適切でしたらすみません。
以上、宜しくお願いします。

杉野 保
tamotsu-sugino@xxxxxxxxxxxxxx