[vine-users:077819] Re: OpenOffice 2.0.4のImpress

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077819] Re: OpenOffice 2.0.4のImpress
  • Date: Tue, 27 Nov 2007 16:01:50 +0900 (JST)
> 野宮です.

> 石井さん> つい先日OpenOffice 2.0.4にアップデートしたら,PowerPointやアップデート
> 石井さん> 前(OpenOffice 2.x)で作ったプレゼン資料の図形が一部化けてしまいました。
> [...]
> 石井さん> # Oo 2.0.4の図形データがバグっている?
>
> 石井さん> この件に関して,何か情報をお持ちの方は教えてください。
>
> OpenOffice.org が本当に使い物になると感じたのは,2.2.0 からです.
> [...]

早速のフォローありがとうございます。とりあえずアップデートしてみました
が,既存のプレゼン資料の日本語の部分が文字化けして読めなくなってしまい
ました。たぶんフォント設定のせいだと思いますが,時間がないのでとりあえ
ずVineで供給されている古いバージョンに戻すことにしました。
--
Tatsuo Ishii