[vine-users:077853] Re: 障害対 策

  • From: RAMU <ramureed@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077853] Re: 障害対 策
  • Date: Thu, 13 Dec 2007 12:21:05 +0900
こんにちは。

> 1.linuxのHDをWindowsのデスクトップに繋いだ。

AとBの二台のパソコンがあって、同じ構成であれば可能かもし
れませんが、どうなんでしょう。ハードディスクのジャンパーピン
の差し替えなども気になります(master | slave)。

> knoppix_v5.1.1をCD-Rに焼きハードディスクの中身を観たところ
> データは正常にみることができました。

こういう状態であれば、
> バックアップを取りたいのですが
もうデータのバックアップ完了と言っていいのではないでしょうか。

これから何をなさりたいのかがよく分かりません。
Linux用パソコンを調達されるんじゃないかと思うのですが。
それとも、WindowsXP マシンを Linux マシンにされるのでしょうか。
New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/