[vine-users:077858] v4.1のイ ンストール

  • From: 木村 <kirameki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077858] v4.1のイ ンストール
  • Date: Fri, 14 Dec 2007 04:56:38 +0900
初投稿です、お世話になります。
kimura です。

一昔前のマシンにVine Linux4.1をインストールすることはできたのですが
RAID5のPCにインストールしようとすると、「デバイスがみつかりません」
というエラーが出て止まってしまいます。

Redhatで動いていたマシンですが、Vine Linuxの便利さを知ったので
どうしてもインストールしたく投稿させていただきました。

このようなマシンにインストールする方法がありましたら是非ご教授ください。

よろしくお願いします。

	<_/__Flash Box__/_/

(http://www6.shizuokanet.ne.jp/kirameki/main/index.html)
      chite
             (kirameki@xxxxxxxxxxxxxxxxx)-->