[vine-users:077867] Re: 障害対 策

  • From: P1300 <p1300@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077867] Re: 障害対 策
  • Date: Sat, 15 Dec 2007 20:04:51 +0900
 CPUは何から何に変わったのでしょうか?
またマザーは何から何に変わったのでしょうか?
そのへんの情報も必要だと思います。

 たしか基本的にCPUコアが変わった場合何らかのエラーが出てそのままの状態では使えないはず..だったと思います。CPU演算方式が違うのでしょうかね

 マザーが変わってもチップも違うしIRQやドライバの相違が出てくるのが当然だと思いますが
 結構難しい問題ですね