[vine-users:077870] Re: 障害対 策

  • From: Hashimoto Hisashi <hashimoh@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077870] Re: 障害対 策
  • Date: Sat, 15 Dec 2007 22:29:35 +0900
横浜の橋本です。
 このメッセージは、問題無いと思います。
私のノートでは、
KBとタッチパッドの認識時点で、
input: AT Translated Set 2 keyboard as /class/input/input0
input: SynPS/2 Synaptics TouchPad as /class/input/input1
というメッセージが、
USBマウスの認識時点で、
input: Logitech as /class/input/input2
input: USB HID v1.00 Mouse [Logitech] on usb-0000:00:1d.1-2
というメッセージが出ます。
 停止しているのは、その後ろではないでしょうか。

橋本

宮脇利夫 さんは書きました: